的中報告ーチューリップ賞

(上記は、ブログにUPしたものに結果を加えたものです)

実際の馬券は、ツイッターにUPした通り、サムシングジャスト切って、

1-7-6・13

鼻差で3着のノーブルスコアが2着にきてたら3連単もGETできたが、それはタラレバw

3連複だけ当選して、オッズは43倍でした

4点しか買ってませんので、100倍いかないまでもレバレッジ効いてます

自分の馬券のスタイルはこんな感じで、

買い目を絞ってるので(GⅠは例外)的中確率は低いですが、

的中すれば、オッズが低くても効果的に回収するスタイルになっています。

馬券が当たってマイナス収支といった、いわゆるトリガミってのはまずありません。

最初からこうだったかというと、そうではありませんでした。

現代競馬って、情報が溢れていて、効果的なツールもあって、オッズが抑えられています。

金銭的な意味で、1年間競馬で楽しませてもらうのはなかなか難しい作業ではないかと思います

そこを攻略するためにどうしたらいいか?と日々思っていて、今のスタイルに落ち着いたわけです。

競馬で飯を食ってるわけでなく、楽しませてもらっているので、

趣味の範囲での支出ならOKだと思っていますが、大赤字は避けたいところですw

そういった面では、他の馬券師とは買い方が変わってる面もあるかもしれませんが、

予想を見るだけはタダですので、参考になさっていただければ幸いです