的中報告ー2023みやこステークス

みやこステークス的中しました!

(上記はホームページで公開したものに結果を加えたものです)

馬券の方は、セラフィックコール1着、ウィリアムバローズ2着固定、

3着にタイセイドレフォン・ゲンパチルシファー・メイクアリーブの

3連単と3連複各3点と、セラフィック→ゲンパチの馬単とワイドでした。

3連単外れて3連複のみ的中で25倍ほどと相変わらず旨味はないですが、

この週末は重賞レースがかなり多くて、しかも軸馬はかなりの確率で当たっているにも関わらず

馬券が当たらないといった傾向でことごとくハズれていたんですねw

直前のアルゼンチン共和国杯もそんな感じで半ば諦めかけていたみやこステークスでしたw

13番人気のゲンパチルシファーが5着だったので馬券の見通しも良かったのかなと、

来週に繋がった感じがします♪

今週からはまた国内G一の連戦が続きますのでしっかり予想したいと思います。