的中報告ー2023香港スプリント

香港スプリント的中しました!

(上記はホームページで公開したものに結果を加えたものです)

馬券の方は、ツイッターにUPした通り

ラッキースワイネス1着、ラッキーウィズユー2着固定、

3着にウェリントン・マッドクール・ビクターザウィナーの

3連単と3連複各3点と、ラッキースワイネスーラッキーウィズユーの馬単表裏でした。

ブービー人気のラッキーウィズユーが頑張ってくれました!

マルチ買いとかではないので、この馬が2着なのと3着なのでは全然違う結果になりますw

おかげで3連単・3連複・馬単と総取りで久々に気持ちの良い的中となりました。

ただ10頭立てとはいえブービー人気の馬が絡んで

3連複と馬単が万馬券にならないとかおかしくないですか?w

まあ払い戻しは仕方ないとして

頭のラッキースワイネスがしっかりとした軸になっていた上に1番人気なってたので

思い切って2着以下の馬をチョイスできたってのはありますね。

この後のマイルとカップは外れましたがw、1つ当たって良かったです。

この調子で朝日杯FSと有馬記念をぶちかましたいところです^^

今週の予想レンジ

日経平均株価   33300円〜32000 円

マザーズ指数     730 P〜670 P

ダウ平均株価    36700〜35600

ナスダック指数   14800〜14100

S &P500       4680〜4550