的中報告ー2023東京大賞典

東京大賞典的中しました!

(上記はホームページで公開したものに結果を加えたものです)

馬券の方は、ドゥラエレーデ1着、ウィルソンテソーロ3着固定、

2着にキングズソード・ノットゥルノ・ウシュパテソーロの3連単と3連複と

ドゥラエレーデからウィルソンテソーロとノットゥルノの馬単でした。

2着馬の原騎手が良い騎乗しましたね。

前走中央G1で追い込んで2着の馬がハナに行くとはワタシも裏をかかれましたw

若いけどいい度胸していると思います。

買い目は3連単と3連複各3点の6点と、馬単2点でした。

払い戻しはショボいですが今年最後のG1レースを当てれたので良しとします。

来年に繋がった感じがしますw

ブログや動画の作成にもそこそこ時間を割かれ今年いっぱいで辞めようか?とも

思ったのですがとりあえず来年も続けることにします。

今年の競馬収支は大幅にマイナスなのですが

競馬スキル・馬券スキルというか 馬券へのアプローチの仕方は

年々精度が上がってる感覚はあって来年あたりは大きな花火をぶち上げます!

今年1年間、ブログ・動画をご覧いただきありがとうございました。

良いお年をお迎えください!