新年号リリース

新年号は「令和」になると発表されました。相場は材料の乏しい中、祝賀ムードだけで303円高w日銀短観への警戒感は多少あったと思うが、全くおかまいなしの前場の上昇でした。

この上昇を確信していたわけじゃないが、もしかしたらこうゆう動きもあるんじゃないかと想定はできていたので買い玉オーバーウィークしていました。上手くハマってギャップアップを取れ、利食った後もさらに上昇していったが、さすがにやりすぎだろうと追随せず売ったら、こちらも取れました。4月相場は実に良いスタートを切れたが、油断せずにいきたいと思う。

業界最狭水準スプレッド取引手数料0円!全額信託保全で安心安全

大引け時点の基準値は、

日経平均で、21288円

マザーズで、953円

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

マザーズは、先週の強い動きから一転して弱かった。この辺が少し匂う感じもあるが、値動きに惑わされずに価格をみていきたい。