売り安心感

本日の東京市場は、45円安。寄付きが高かったので、売り安心感があったかと思います。週刊レポートにも書いたのですが、現在の水準は高値基準値より結構高く、さらに真近高値付近まできていて、今日の寄付きでは21900円処までいったので、さすがに一服が必要な所です。

むしろ一服があった方がウエルカムなポイントであって、今日の下げをネガティブに捉える投資家はいないんじゃないでしょうか?逆にマザーズの方は安値基準値付近に位置していたのですが大引け30分前くらいから急動意を見せています。

業界最狭水準スプレッド取引手数料0円!全額信託保全で安心安全

一部は一服し、新興は物色されるという、ある意味理想的ともおもえる動きとなっており、今日のところは十分な相場だと思います。

大引け時点の基準値は、

日経平均で、21776円

マザーズで、918円

昨日の選挙では自民・公明の与党勢力が議席を減らしました。ブログにも書きましたが、安倍政権に対して自分のような思いを持つ人が結構いるので安心しました^^

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?