手仕舞い

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

本日の東京市場は、107円高。今日の上げでポジションに利が乗ったのでクローズしました。連休前は明日の相場だけになりましたね。

今月は6勝3敗でした。3敗も損切りらしい損切りは1度だけで、後の2敗は手数料分程度の負けでした。月初の調子が良くて早々に自分の中のノルマを達成できたので、月後半はのんびり無理せず参加していました。この辺をもう少し貪欲にやったほうがいいのかな?と思ったりしましたが本業もあるので今はこのペースで合っている気もします。

いよいよ10連休前になって、今考えているのは連休明け初日の相場のこと。5月7日はそれなりにインパクトがありそうで、その週に関しては相場のボリュームも膨らみそうで投資好機と見ています。

連休中に2週にわたって競馬のGⅠレースがあるので、相場のことを気にする事なくそちらに集中するのもいいし、普段やってないんですけど海外先物の取引もできるようになっているのでアップル決算あたりの相場は参加してもいいかなーと思っています。

いずれにしてもひとまず連休前は明日だけになりました。様子見強いと思いますが明日の相場を注視したいと思います。

大引け時点の基準値は、

日経平均で、22226円

マザーズで、932円

ネットで買い物するならcolleee