的中報告ーマイラーズカップ

(上記は、ブログにUPしたものに結果を加えたものです)

実際の購入馬券は、ツイッターにUPした通り、

2ー8ー3・4・6で、3連単は外し、3連複だけGETしました。

ダノンプレミアムは強かったし、本丸が先でもここでは一枚上。

最後にパクスアメリカーナが抜けて来てくれてよかった。ケイアイノーティックって藤岡兄が初めてG1を獲った馬で少なからず思い入れがあるにも関わらずパクスに騎乗という事で必死に乗ってくれるだろうと思っていたんですが、案の定最後まで追ってくれました。

払い戻しは3連複で18倍と寂しい感じなんですけど、以前から言ってる通り自分は絞って馬券を買うので今回も3連単と3連複の6通りですから、この払い戻しでも倍以上になっています。

来週は天皇賞・春のG1がありますので、こちらもしっかり仕留めたいと思います!

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?