photoshop

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

上記のGⅠ査定表や相場の行先のバナーや、SHOPで使っているバナーは自分で作っています。世界的企業のアドビ社の「photoshop」というツールで作成しています。

グラフィック作成ソフトで、非常に高度な技を使えて月々980円。直感的に作業できるわけではないので最初はしばらく使い方を覚える必要はありますが、慣れるとバナーくらいは簡単に作れるようになりますよ!

プロ仕様というかデザイナーみたいな人も使うツールなので、私などは現状1%くらいしか使いこなせていない感じですが面白いツールだと思います。メジャーというか人気のツールでもあるので、使い方でわからないことがあれば検索すれば大概のことは解決するはずですし、興味のある方や自分のブログを持っている人などはやってみるのもいいと思います。

お試し期間とかもあったハズですし、詳しくはphotoshopのホームページを確認してみるといいと思います。

ネットで買い物するならcolleee