上記が査定表で、下記がレポートになります。
ネットで買い物するならcolleee一部公開したいと思います。
ビーチサンバも同率3位。近3走を見ると勝ち鞍はないが、シェーングランツにコンマ1秒、ダノンファンタジーにコンマ2秒、クロノジェネシスにタイム差なしのオール2着で、世代トップクラスの実力はあり、馬体的にも順調に成長しているし、ローテーションも無理がないのが好感が持てる。福永騎手の会見で「背腰がしっかりしてきた」というのもうなづける。2着が多い馬は過度の人気にもなりにくく、馬券を買う側からすれば好都合で抑えておくべき1頭なのではないか?
穴気配がするのは、査定4位のノーブルスコアだ。岩田騎手の近年は安全運転で、以前のようなINに1頭分のスペースがあれば突っ込んでくる!という乗り方はしなくなりました。(今は2頭分のスペースがあれば突っ込むが、1.5頭分なら突っ込んでこない) しかし今回は3番枠をGETしたことで代名詞といえるIN突きが復活するのではないか?と個人的に期待している。その根拠は藤原厩舎の馬でのGⅠだからで、藤原厩舎といえば、岩田騎手の息子が所属した厩舎となり、オヤジとしたらここはいい仕事したいはずだ。内枠利しての出たなりでジッとしてラストはINしかないだろうし、前走チューリップ賞3着で波乱の使者になりえる条件がそろう。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?