需給が逆転する時

本日の東京市場は、451円高。昨日600円下げて、今日450円上げてるので、行って来いで値幅は2日で1000円超ですからね。捕まったら大変なことになりますね。自分的にはうまく立ち回る事ができましたけど、歯車1つ狂ったらアッという間に持ってかれますから注意が必要です。

ザラバで最も大事な時間帯は寄付きです。そしてその次が大引けです。これは需給が逆転する可能性が高い順番です。毎日小さなセリングクライマックスが起きている感じでしょうか?商いが膨れやすい時間帯です。

業界最狭水準スプレッド取引手数料0円!全額信託保全で安心安全

10時とか13時あたりもたまにドンと商い膨れて需給動向に変化が起きる時があります。とはいっても世界の中心的マーケットであるNY市場を受けて始まる最初の主要な株式マーケットですから、寄付きのインパクトが一番だと思います。

ドメインバックオーダー

為替に目をやり、ニュースに気を配り、需給を読む。総合的にみられるような視点を持ちたいものです。

大引け時点の基準値は、

日経平均で、21345円

マザーズで、933円です。

日経平均の方は、配当落ち分が剥がれます。

ネットで買い物するならcolleee