3月中に間に合うか微妙なのですが、マーケットレポート「相場の行先」を有料コンテンツで販売する予定です。これは日経平均株価とマザーズ指数の1週間の相場見通しを分析したレポートになります。個別銘柄をピックアップすることは今のところ考えていませんが、近年の相場は、先物主導で動くので、指数の大きな動きを把握することが、個別銘柄を扱う投資家にも有効だと思います。
業界最狭水準スプレッド取引手数料0円!全額信託保全で安心安全日々のブログで、以前まで上方シグナル点灯!下方シグナル点灯!と紹介していたんですが、非常に悩ましい感じがしておりました。シグナルやトレンドが点灯したり発生したりしたのは、その通りなのですが、ワタシの見方としては、高値&安値基準値や、週間基準値なども見た上で、「このシグナルはダマシになりそうだな」とか、「ここでトレンド発生させても長続きしそうないな」とかイメージできるのですが、どうしてもシグナル点灯!のインパクトが先にきて、読者さんを誤解させやすい読み物になってるんじゃないかと思っていました。
ドメインバックオーダー週間ベースだとダマシも少ないですし、精度も高まるので有効なツールになると思いますし、高値メド・安値メドの紹介から、注意点などもご紹介したものにする予定で、価格は1,500円ほどで考えております。
日本最大級の楽天トラベル昨年末に急落して、年明けから一転して上昇しているトランプ相場ですが、売りにしろ買いにしろ流れに乗れればチャンスも大きいです。そのためにも相場の行先を把握することで優位な立場でトレードしていきたいものです。
ネットで買い物するならcolleee大引け時点の基準値は、
日経平均で、21469円
マザーズで、934円